2015年01月19日

まーにゃん

 大変ご無沙汰しており、申し訳ございませんでした。

 久方ぶりの更新が、悲しいお知らせとなります。

 我が家のかわい子ちゃんズのリーダー、長姉のまーにゃんが、昨日(2015/01/18)5時39分に、16年の生涯を閉じました。

 慢性腎不全で闘病を続けておりましたが、最期は穏やかに旅立てたと思っております。

 現在、私は主にInstagramにおります。まーにゃんの闘病記も上げております。今後はまーにゃんの思い出もアップしていくつもりですので、よろしければInstagramで#腎不全 を検索してみてください。


 皆様と、すべての猫たちが健康で幸せに暮らせますように。


写真は2年前のまーにゃんです(^^)



6248AE42-7346-4934-A20D-FE9722DE08EB.jpg
posted by 白圭 at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | かわいこちゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謹んで、お悔み申し上げます
まーにゃんさんは、白圭さん御一家と
生涯を歩まれて、さぞや幸せな猫生だったのでしょうね

私が知人に言われた、いちばんの亡くなった猫の供養とは
いま生きてる猫を、目一杯に可愛がることだそうです

まーにゃんさん、お疲れ様です
Posted by 猫王 at 2015年01月19日 14:08
猫さんへ

コメント、ありがとうございます。ご無沙汰して、すみませんでした。

まーにゃんの「にゃん」は、「ちゃん」が変化したものなので、「まーにゃん」と呼んでいただいて構いません。

特に初期の対応がよくなく、もうちょっとやりようがあったと後悔しておりますが、その後悔をあえて引きずって、元気な二人に還元してあげる覚悟です️
Posted by 白圭 at 2015年01月20日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

