2013年08月08日

近況報告2


続いて、マンションが買えてしまいました(^_^;)

かみさんから「今の(ボロ)アパートでは子育てできないT_T」とさめざめ泣かれましたが、正直新居購入は無理だと思っていました。
一つは年齢的なこと。もう35年ローンは組めないと思ってました。もう一つは、私の経済感覚の無さ(>_<) いい年齢なのに貯金はゼロT_T 更にかみさんに内緒のクレジットガードの残債があり、自業自得とはいえストレスで参ってしまいました(>_<)

とはいえ、今更賃貸に引っ越すのもどうかと思い、かみさんセレクトの物件を3つ見に行きました。
1軒目と2軒目はかみさんと私の意見が合わず、あまり期待していなかった3軒目が意外と好物件でした。

恐る恐るローンの仮審査をお願いすると、翌日には審査通過の連絡が!(◎_◎;)
そこから先は、言われるがままに書類を書き、ハンコを押し、あっという間に鍵の引き渡し日を迎えました(>_<)

で、昨日引越しを完了しました(^_^;) なんだかソウルのレジデンスに泊まった時のような感じで、まだ「我が家」の実感が湧きません(^_^;)

実は、前の家から荷出しをしてる時に、誤って私の臀部がかみさんのお腹に勢いよくぶつかってしまい、かみさんがその場に蹲ってしまいました。その後、這ってベッドまでたどり着いたかみさんが号泣T_TT_T
後から聞けば、痛みよりも驚いたショックの方が大きかったようですが、「やらかしてしまった(>_<)(>_<)」と、かなり焦りました。

今日の健診ではギリギリ入院せずに済んだようで、一安心でした(;_;)

かわい子ちゃんズは、長姉と長男は早々にリラックスしましたが、次妹は居場所が見つけられず鳴きっぱなしです(>_<)
みなさんにも、私とかみさんにとっても、恐らく最後の引越しです。これからはここで、仲良く暮らしていこうと思います!


image-20130808192141.png


image-20130808192152.png


image-20130808192209.png

posted by 白圭 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。