2013年03月25日

風疹

土曜日に、かみさんに風疹の抗体がないことが発覚し、急いで予防接種を受けに来ました。

10ヶ所ぐらい電話をして「予防接種できますか?」と聞いたところ、ほぼ全部の病院で「在庫がない」、「事前に予約をいただいてからの取り寄せになります」と、つれない返事ばかりでした(>_<)

結局、かみさんが通っている産婦人科の系列で、今日中に打ってくれることになりました。

意外と痛かったです(;_;)

小さい頃に風疹にかかった覚えはあるのですが、定かではないので安心料を払ったつもりで打ってもらいました。

ちょいと安心しました〜
posted by 白圭 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック