2013年03月20日

京都

久々に京都へ行って参りました。京都駅を降りたのは3年振りぐらいでしょうか。

ご関係の方には申し訳ないのですが、私が日本で一番嫌いな街が京都です。
アウェイ感が半端なく、ソウルの方がホームのように感じました(^_^;)

河原町に行き、『前田建設ファンタジー営業部』というお芝居を拝見しました。一時間半休憩なしでしたが、一度も退屈することなく、おもしろかったです。京都の後は東京公演があるそうなので、お近くの方にはぜひお勧めします!

で、気分よくタクシーに乗り、京都駅まで帰りました。道中、運転手さんの坊さんに対する悪口に笑わせてもらい、「京都も悪くないかも」と思った矢先、車中に折り畳み傘を忘れたことに気づきました(>_<)

完全に八つ当たりだとわかっていながら、やっぱり京都が好きになれない白圭でした(^_^;)


image-20130320215643.png
posted by 白圭 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック