2013年02月24日

ソウル三日目

会社の上司が合流し、連夜飲み続けたために、更新が遅れてしまいました(^_^;)

三日目は、午前中は南大門市場へ行きました。
目的はコチラ(^_^;)

image-20130224062848.png

イラ韓ファンにはお馴染みの、カルクッスを頼むと冷麺がサービスで出てくるお店です。
10時過ぎぐらいに着いたので、空いてました。

image-20130224062918.png

こんなチラシが店内に貼ってありました。

image-20130224062956.png


「コウモト チュセヨ」と注文したら、「こんな寒い日に、冷麺食べるの?」的なリアクションをされましたが、気にしません(^_^;)


image-20130224063011.png


右がレギュラーサービスの冷麺、左がオリジナルのコウモト冷麺です。私にはコウモトの方がおいしく感じられました。

メインのカルクッスが登場!


image-20130224063026.png


2月の氷点下の午前中には、熱々なうどんの方がお勧めです(^ ^)

ソウル駅まで歩き、空港鉄道で金浦へ。前日見たミュージカルの感想を、韓国の興行関係者にメールしてたら(もちろん日本語ですが)、夢中になって一駅乗り過ごしちゃいました(^_^;)

上司を待つ間に、少女時代のライブDVDを購入(≧∇≦)
誰かの入り待ちをしている韓国人の娘たちをかき分けながら入国ゲートで待機し、無事上司と合流できました。

タクシーでホテルに移動後、鐘路の劇場へ移動。今回の出張の二つ目の目的は、上司にいくつか作品を見せて、韓国の理解者を社内で増やすことでした。
お芝居が始まり、しばらくして隣を見ると、うつらうつらしている上司!
「うわっ、(>_<) これはやばいか!」と冷や汗が出ましたが、終演後に感想を聞くと、「いや、寝るのはいつものことだから。なかなかおもしろかったよ」と、悪くない反応でした(^_^;)

その後、制作会社の方と会食。プルコギを食べた後、カラオケに行きました。
2NE1の『UGLY』と少女時代の『Gee』を韓国語で歌いましたが、ヘロヘロになり散々な出来でした(>_<)

お返しにと、韓国の方が日本語で歌ってくれたサザンの『TSUNAMI』は完璧でした(^_^;)

リベンジに燃えた、44歳のソウルでの冬は、こうして過ぎて行きました〜
posted by 白圭 at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック