2013年02月22日

ソウル二日目

興奮していたのか、あまりよく眠れずに迎えた二日目。

よく考えたら、お土産を買いに行くには今日しかないことに気づき、9時にホテルを出て、行きつけのロッテマートソウル駅店に向かいました。

最初のアポは13時だったので、カンジャンシジャン(広蔵市場)へ行きました。前回(去年の7月)に果たせなかったミッションのリベンジを果たさなくてはなりません。
そのミッションとは、「イラ韓でおなじみの店で、黄色パジャマ(下)を買うこと。」
広大な市場をうろつくこと小一時間、ついに「あの」お店を発見!(^ ^)!

戦利品はこちら!

デザインは変わったそうですが、温かさは尋常ではありませんでした。

オモニとの記念撮影はコチラ!

遊んでばかりのようですが、13時からは仁寺洞で本出張のメインの打ち合わせ。気づいたら、終わったのは16時でした(>_<)

次のアポは17時。急いでクァンナルという、およそ観光客は行かないであろう場所に向かいました。
思いがけず打ち合わせが盛り上がり、そこを出たのが18時過ぎ。

次の予定は、20時から「芸術の殿堂」という、日本では考えにくいネーミングの文化施設で行われているミュージカル鑑賞でした。
これがまたやたら行きにくい、不便な場所にあり、結局劇場に着いたのは20時過ぎでした。

作品はこちら。

ビジュアルから、大河歴史ドラマを想像していましたが、一言でいえば喜劇でした。不覚にも一幕は寝てしまいました(^_^;)

明日は、会社の上司が合流するので、金浦空港まで迎えに行きます。会社の人とソウルに滞在するのは始めてです。
拙い韓国語を駆使してガイドしなくては(^_^;)

それでは、안녕히 주무세요〜(お休みなさい〜)
posted by 白圭 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする