2007年01月15日

久々ロードワーク

 昨日は13時半過ぎまで会社にいて、報告書を書いていました。書き終えたらとっとと退社し、1時間ほどMFC5をやりました。2半荘で2着、3着という時間の無駄っぽい成績でした。
 帰宅後昼寝をし、18時過ぎからかみさんの運転でイオンまで行きました。目的は猫の砂だけだったのですが、スポーツオーソリティーに行って上下3,980円ずつのadidasのジャージと1,050円の手袋を買ってしまいました。「the衝動買い」です(^_^;
 負けじとかみさんもローラ・アシュレーで枕、布団カバーセットを購入していました。帰り道、かっぱ寿司によってお互いに10皿ずつ食べて帰宅。22時を少しまわったところで家に着いたので、かみさんは楽しみにしている『風林火山』をBSで観ることができました。
 白圭は『風林火山』の出演者の、あまりの地味さに唖然としながらストレッチをし、22時30分頃に今日買ったばかりのジャージに着替えて走りに行きました。
 前回、前々回と南へ走ったので、今回は北へ向かって出発しました。iPodで佐野元春の『No-Damage』を聴きながらのロードワークでしたが、途中で時間を確認することなく10分ごとのアラームを聞きました。苦しさがなくなっているようです(^_^)v それでも、家に帰る寸前から左のふくらはぎがつりそうになって、少々焦りました(^^ゞ
 気温が低かったためか、走っている最中はあまり汗をかかなかったのですが、帰宅した途端に汗が噴き出してきました。「顔、真っ赤だよ〜」とかみさんにいわれて、恥ずかしかったです。

 自転車通勤とは比べものにならないくらい汗をかきますが、走る毎に体の変化(あまり痛くない、苦しくないなど)を感じられるのが心地よいです。あまり間を置かずに、また走ろうと思っている白圭でした。
posted by 白圭 at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローラアシュレイ、私も好き〜。
Posted by Chika at 2007年01月16日 06:55
Chikaさまへ♪

かみさんに「白っぽいのと、色が濃いのと、どっちがいい」と聞かれました。この手の質問がとても苦手です(>_<)
「汚れが目立たないから、色が濃い方」といったら、しょんぼりされました。だって、どっちでもいいんですもの(;_;
Posted by 白圭 at 2007年01月16日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31439627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック