2009年05月14日

昨日のROUND186と、文のトイレ待ち

 昨日ジムへ行きました。ブログを見返したら、4月22日以来でした。面接やかみさん、まーちゃんの体調不良などちょっとバタバタしたためのご無沙汰でした。
 練習メニューはほぼいつも通りです。リングシャドーを1R取り入れたことと、サンドバックはワンツー→バックステップ→ワンツー×10回を3R繰り返したことがいつもと変えた点です。
 とにもかくにも、久々で息が切れました。そういえば、ロープも1Rで切り上げちゃいました\(__ ) ハンセィ 3分間動ききるスタミナが不十分です。ロードワークも必要ですが、ロープとシャドーも自主トレに組み込もうかと思いました。

 今日は一日家にいます。まーちゃんの体調不良が発覚してから、遅まきながらみなさんの食事、トイレの時間を記録しています。ここ数日、文六(黒猫 男子 6歳)の水を飲む回数、量が多いような気がしています。日によってばらつきはありますが、昨日は2回、一昨日は4回水を飲みました。まーちゃんは昨日が7回、一昨日が4回、ぐりは昨日は0回、一昨日は2回でした。日中家を空けていたので、その間に水分補給をしているのかもしれませんが、ちょっと文が多めかな?と思いました。
 そこで、文のおしっこを採取して検査してもらおうと思い、自宅待機を続けています。
 今まで皆さんのトイレは、おしっこを砂で固めるタイプでした。まーちゃんの腎臓病が発覚してからは、下のようなおしっこをトレイで受けるタイプのトイレに変えました↓

トイレ.jpg

 給水紙の上にかみさんが使う化粧コットンを30枚敷き詰め、おしっこをしたエリアのコットンだけ変えていく作戦です。
 ところが、文だけでなくまーちゃんんもぐりも今朝からトイレに一回も入りません(>_<) 今のところみなさんが必要以上にそわそわしている様子がないので、無理にトイレをガマンしているということはなさそうですが、ちょっと心配です。

 「みなさ〜ん、いっぱい食べていっぱい飲んで、たくさん出しちゃってくださ〜い」と声をかけ続けている白圭でした。
posted by 白圭 at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | かわいこちゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンドというのは、砂とはちがうもの??
Posted by おちか at 2009年05月15日 17:03
おちかさまへ♪

大きな白い玉で、脱臭効果があるようです。
これ自体は汚れないので、うんちだけとればいいようです。
Posted by 白圭 at 2009年05月16日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック