2014年01月07日

クリオエヨ…

ダイブリのマッドが、コユキの歌声を称して「時折ひどく聴きたくなる」と言っていたが、2ne1のこの歌を聴いて「あっ、こういうことか!」と思った……

http://m.youtube.com/watch?v=AG0jlKdB1s0&feature=m-ch-fea
posted by 白圭 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

私的少女時代考

年末からの風邪がなかなか治らず、この正月はもっぱら少女時代のDVD鑑賞に明け暮れた(^_^;)

それにしても、この9人が揃ったのは奇跡だと改めて思う45歳の初春^_^

韓国との距離感を縮めたのは、明らかにペ・ヨンジュン氏と彼女たち!
日韓両国民は、もっと彼女等に敬意を表さねばならないよ!

私にとっては、遅れてきた美女、ジェシカが気になって仕方ない(≧∇≦)

でも、推しはテヨン^ ^


image-20140104200254.png


image-20140104200302.png

posted by 白圭 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいこちゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

あけおめのことよろ

今更ですが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

31日から実家に帰省し、先程帰って参りましたが、風邪をこじらせて寝たきり生活でした(>_<) 正月早々先が思いやられますが、これからも引き続き、よろしくお願いいたします。


image-20140103172432.png
posted by 白圭 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

