2013年04月17日

しあわせ

うちの子たちが元気で、しあわせだな〜


image-20130417190125.png


そういえば、今日道端の噴水で、カラスが4羽行水してました〜
ほんとに行水するんですね〜
posted by 白圭 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいこちゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

珍しい

3ショット!貴重です(^_^;)


image-20130413111737.png
posted by 白圭 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいこちゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

『マネーボール』と金沢

昨日、レンタルしていた『マネーボール』を観ました。
日経ビジネスオンラインでの、押井守氏の連載で採り上げられていて、以前から興味がありましたが、地元のレンタル屋ではなかなか在庫がなく、ようやくの鑑賞です。

いや〜、面白かったです〜。ビジネスの場での決断と交渉、刺激を受けました。業界の慣習にとらわれず、新しいことをやると決めた時の、周囲との距離感や立ち振る舞い方は参考にすべきと思いました。
野球を知らない方の方が楽しめる作品です。

そして、今日は日帰りで金沢出張でした。
いや〜、めちゃ寒かったT_T
釣りのイベントを視察に行きましたが、片道3時間かけたのに、正味30分ぐらいで終わっちゃいました(>_<)

金沢らしい写真は、こちら↓

image-20130407181106.png


『マネーボール』の主人公への道は、程遠いな〜とおもう白圭でした。
posted by 白圭 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

