2011年08月31日

いろいろ

 今日はかみさんの叔父さんの告別式に参列し、その後飛行機で仙台に帰省しました。日曜までいます。
 空港は夜でよくわかりませんでしたが、真っ暗でした(>_<)

 清水選手、やってくれたようですね(^^)v
posted by 白圭 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

うーん( ̄〜 ̄)ξ

紳助の引退に、渡辺二郎氏が関係してるとか。なんか複雑な気分だな〜(>_<)
posted by 白圭 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

なんだろう?

今日は眠くならない

昼間さぼったからかな?
むかつくことが続き、もやもやしてるからかな?
かみさんの叔父さんの具合が芳しくないからかな?

あ、眠くなってきた(-_-)zz
posted by 白圭 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

東京

 久々に東京に来ましたが、暑いですぅ(;;;^_^A
 まぁ、名古屋より湿気は少ないので、ぐったり感は低いですが(^^)v
posted by 白圭 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

禍福

 今日は些細な一本の電話で、ずっと不愉快でした。

 今、ベットの上で、「今日はろくでもない一日だったな〜」といったら、隣に横たわっていた黒猫が私の右の小指をぺろぺろとなめてくれました。

 幸せです。この幸せを、一日でも長く続けたいと思います。

 あ、台所で白猫が鳴いてる〜(;^_^A
posted by 白圭 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

残念(T_T)

 松田さん、元気な姿をもう一度見たかったです。御冥福をお祈り申し上げます。

 もう一つ、仙台生まれの名古屋市民としては、なんともやりきれない事件が起きました。残念です。
posted by 白圭 at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

松田直樹さん

 一秒でも早い回復をお祈りしています。
posted by 白圭 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の全日

 申し訳ないけど、しょっぱかった。あれでおもしろいというのは、団体にも業界にもよろしくないです。 詳細は気が向いたら書きます。
posted by 白圭 at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

