2011年06月26日

今日ものびてます(;^_^A

ismfileget.jpg
 今日は日帰りで東京です。
 今丸ビルにおります。
posted by 白圭 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

暑くて

ismfileget.jpg
のびてます(;^_^A
posted by 白圭 at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

帰ってまいりました〜

 昨晩、無事羽田に着きました。

 ソウルは連日30°を超す暑さでしたが、今日の東京は寒いですね〜

 今回は具体的なプロジェクトの交渉が一件、他は漠然と韓国の現状を視察してくるというのが目的でしたが、とにかく印象的だったのはKーPOPの躍進でした。
 会った方のほとんどが、「少女時代」のパリ公演の大成功について口にしていました。完全に国を代表する文化になった感がありました。
 国内マーケットが小さいという必然性があるにせよ、国民性として海外進出という意識が根付いているのも実感できました。

 近いうちにプライベートでも渡韓して、今回行けなかったところにも足を伸ばしたいと思います。
posted by 白圭 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

あと少しで

ismfileget.jpg
 出発です。ウォンへの両替も完了しました。

 かわいこちゃんズのみなさ〜ん、しばしのお別れですが、いい子にしててくださいね〜(T_T)/~
posted by 白圭 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンタル携帯

photo.jpg
 会社かホテルに置き忘れたかと、キャリーバックを全開しちゃいました。
 まったく違うところに入ってました(;^_^A
posted by 白圭 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただ今、羽田空港

ismfileget.jpg
 プレハブみたいだった国際線ターミナルの面影は、まったくありません( ̄□ ̄;)!!
posted by 白圭 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

背中が痛い(T_T)

猫が好きすぎて、猫背になったのが原因と、うちのかみさんがいってました(;_;)
昨日、ソファで寝たせいだと思うのですが(;^_^A
posted by 白圭 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

昨日のホール

 ボクモバで結果をみただけですが、結構波乱が起きたようですね。

 セミの、渡久地ジムの中村選手は反則負け。中村選手って、新人王を獲った電通の社員だったと記憶していますが、違ってたらすみません。
 ダウンの応酬の末、ストップ後の加撃があったとか。中村陣営はJBCに抗議する、と試合レポにはありました。

 そして、メインは塩谷選手VS沼田選手。予想外といっては大変失礼ですが、塩谷選手が6R終了時にKOしたとのこと。
 試合レポでは、塩谷選手のワンツー連打が炸裂したそうです。
 塩谷ワールドが展開されたのか、はたまた私の知っている塩谷選手から進化を遂げたのか。
 試合の様子がとても気になる試合ですね。映像で見たいです〜。
posted by 白圭 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

帰ります

 今までの話の進め方にダメ出しをされましたが、なんとか渡韓時の方向性は定まりました。
 駆け引きが下手で恥ずかしいですが、まずは正攻法で対峙してみます。
 思わぬところで前の会社の後輩に会ったり、10日ほど前にメールをしてその後返信がなかった方から連絡があったりと、短いながらいろんなことがあった東京出張でした。

 さて、来週はソウルだー!!
posted by 白圭 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから

東京出張です。
身のある打ち合せにしたいですが、どうなることやら(;^_^A
posted by 白圭 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

ショック(T_T)

 靴に、ガムの食べかすがくっついた〜
 ひどい〜
posted by 白圭 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

麻雀

 4半荘で、2,1,2,3でした。チップの放出が響き、+27に止まりました(T_T)
 明らかな手順ミスがあり、そこから鳴かず飛ばずになっちゃいました。つかんだ流れを手放したのは悔いが残ります。
posted by 白圭 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六月一日

 今年も五ヵ月が経ったかと思うと、時の歩みが早いな〜と思います。
 やっぱ三月十一日以前と以後で、大きく変わった気がします。

 今日は麻雀の予定でしたが、一人ご不幸があって欠員が出ました。補充メンバーが見つかるかな〜
posted by 白圭 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

