2011年05月30日

長谷川(前)チャンプ

 被災地を訪問し、物資を届けてミット打ちを行ったそうですね。
 私も被災地を訪ねたいと思っていますが、まとまった休みがとれないとか、なんやかんや言い訳をして実現できてません。
 要は気持ち一つなんでしょうけど…
posted by 白圭 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

イライラする(`´)

 「バイトだから、確認しないと答えられないません」

 「今、忙しくて手一杯だから、言い方に気をつけてあげて」


ふざけんな!こっちも忙しいわ!!話がわかる奴は誰なんだ、結局!!!

的なやりとりを社内でぶちまけました。
あ〜、イライラする〜
posted by 白圭 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ざんねん×2

 昨日まで、松坂屋で開かれていた物産展に、徳山チャンプの○徳が出店されていたそうです。行きたかったッス(;_;)

 今、全米で最も有名な日本人、ノブ石田選手のブログによると、ポール・ウィリアムス選手との試合が流れちゃったそうです。見たかったッス(T_T)


 こんな時こそ、今年の流行語大賞最有力候補の、あの言葉をつぶやきましょう。





そんな時も、あるやんか!
posted by 白圭 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

ごぶさたしちゃいました

 先週、担当のイベントが無事終わりました。
 未知の客層でしたが、新鮮でした。
 来月は、韓国に行けるかもしれません。久々のソウルで、燃えますな〜


 金曜は代休をもらい、久々にエキサイトマッチ(再放送)を放映と同時に観ました。いや〜、ロバート・ゲレロ選手、好きですね〜。最近は12ラウンドを見続けられなくなりましたが、この試合はおもしろかったです。ジャブの多彩なボクサーが好きなのかも。
 カツィディス選手あっての好試合だと思いましたが、私は無造作に被弾しつづけるボクサーは苦手です(>_<) 恐くなっちゃいます〜 幕ノ内一歩も、実在してたら引いてたな〜
posted by 白圭 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

珍百景?

201105141103000.jpg
 トーストを焼こうとして、びっくりしました。
posted by 白圭 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

今日は大阪

串カツ、おいしかったッス)^o^(
posted by 白圭 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

大一番

 入場シーンを観たところで、会社に向かいました(T_T)
 休日出勤です(;_;)
posted by 白圭 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。