2010年06月27日

惜しかった

韓国、闘う姿勢は素晴らしかったですぅ

惜しかったな〜
posted by 白圭 at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

お詫び(BlogPet)

きょうは白圭とお詫びしようかな。
白圭は釘付けしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代表した(BlogPet)

文八は、代表した。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ふと思った

『踊る大捜査線』って、そんなにおもしろいか?
posted by 白圭 at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

昼寝(BlogPet)

きのう、白圭で昼寝された!

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見するはずだったの(BlogPet)

きょう文八が浪速の虎と周回したよ♪
でも、発見するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

こわい〜(T_T)

三年ぶりの歯医者ですぅ(>_<)
posted by 白圭 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

今日もでら暑

マックシェイクで涼をとる白圭です。こんにちは。

昨日、30度を超える暑さの中、2.5キロを歩いたダメージが未だ抜けません。

今夜も麻雀です。リアルに勝ちたいな〜
posted by 白圭 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

これから

安城に行きます。
若干仕事もしますが、『風は山河より』を読み終え、『新三河物語』に取りかかっている現在、菅沼・大久保両家縁の地を散策したいと思います。

梅雨の晴れ間でもあるし、たまにはいいでしょ!こんな日があっても』(^_^;)
posted by 白圭 at 11:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

お詫び

photo~005.jpg

日本代表へ

見くびってました。負けると思ってました。麻雀してました

お詫び申し上げます。
シンプルに、嬉しいです!
posted by 白圭 at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

『ガチ☆ボーイ』

 ゴールデンタイムに、スロベニアVSアルジェリア戦が放映される時代に驚いている白圭です。こんばんは。
 私がワールドカップを始めて見たのは、86年のメキシコ大会でした。夜中にNHKで、粗い画像の試合を見た記憶があります。
 こういうカードを放映することは大事ですね〜。世界のレベルを観客が知ることは、そのスポーツのボトムアップに不可欠です。セルヒオ・マルチネスの試合をテレ朝が流す、みたいな感じですかね〜。

 さて、昨日ですが、またまたぼやっとスカパー!を見ていたら、『ガチ☆ボーイ』という映画に行き当たりました。
 私は記憶障害モノの映画は始めてみましたが、不覚にもほろりとしてしまいました。ドロップキック一発でも感動できるのがプロレスですね〜。
 10.9の新日とUインターの対抗戦を思い出しました。あの日、一番印象に残ったのは第一試合の永田・石沢組対金原・桜庭組でした。ヤングライオンの試合、また見たいな〜。

 これから靴を磨いて、寝ます。
posted by 白圭 at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

タイトルは

ismfileget~011.jpg

『箱入り娘』
posted by 白圭 at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でら暑(BlogPet)

白圭の「でら暑」のまねしてかいてみるね

あつい〜と、今日の名古屋です(-_-;)

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

でら暑

あつい〜
助けて〜


と、外堀通りを歩きながら実際に声に出してしまうくらい暑い、今日の名古屋です(-_-;)
posted by 白圭 at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

興奮×2!!

 21時過ぎに近所のマックスバリュに行ったら、298円のハンバーグ&海老フライ弁当が半額になっていました! 149円ですよ(!_+)(!_+)(!_+)

 家に帰って、『その男、凶暴につき』を途中から見出したのですが、こんなに透明感のある映画だったかと釘付けになりました!! リアルタイムでも見ていたのですが、HD画像の暴力は限りなく乾いていて美しかったです。
posted by 白圭 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

今夜の運動

 今日は仕事で、働く意味を見失わせるような言葉をもらい、やる気がなくなって早めに帰っちゃいました。
 晩飯後、タイガースの10回裏の攻撃まで見届けた後、家の前の公園に行きました。久々にロープを跳んでみました。「3分跳んで1分休んで」を3セット行いました。
 かなり引っかかってしまい、ビニール製のロープがムチのようにしなって何度も左の二の腕を直撃し、みみず腫れになっちゃいました(;_;)
 それでも30分走ったときよりも息が切れ、汗が大量に出ました。
 これからは時間がないときや遠出がめんどくさいときは、走る代わりにロープにしようと思った白圭でした。

 それにしても、今日の球児は多摩が走っていた割には結構打たれちゃいましたね(/_;)
posted by 白圭 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

昨日のロードワークと、今日一日

 昨晩は一時間走りました。公園の周回は飽きたので、ネットで地図を見てコースを探したところ、近所に「植田川」という川があることを発見しました。
 「川沿いは平坦にちがいない!」と思い、早速走りに行きました。
 平坦は平坦でしたが、途中から私有地になってしまい道が消えてました(^_^; さすがに他人の家の裏庭みたいな所は走れません。
 で、仕方なく幹線道路に出て、植田一本松という交差点まで走って折り返しました。帰宅して地図で見返したら、結構な距離を走れたような気がして有頂天になりました(^_^)v やっぱ変化のあるコースの方が楽しいですね。

 で、今日は朝9時前に業者さんがいらっしゃり、スカパー!のアンテナを設置してくれました。ハイビジョンは綺麗ですね〜。
 その後うだうだと飯を食い、図書館に行って登録を済ませ、本を二冊借りてきました。帰りに駅近くのゲーセンに行って、麻雀格闘倶楽部をやりました。3連勝して黄龍LV.3になり、またまたうかれバイオリン状態でしたが、直後にラスになりあっというまにLV.2に降格しちゃいました(;_;)
 帰宅後、阪神戦を観ながら本を読みつつ、いつの間にか昼寝をしてしまい、気づいたら18時をまわっていました。
 また、ぼんやりした休日を過ごしてしまいました\(__ ) ハンセィ
posted by 白圭 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

何だ、これ?

岡田監督“報復予告”因縁対決に火種

「暗黙の了解」って・・・そんなのあったの?
 清原が球児のフォークで三振したときに難癖をつけたのと同様な違和感があります。
 「負けを認める」ってのも・・・この前7点差をひっくり返したチームの監督の発言とは思えん(`×´)

 「岡田」って監督は、どっかおかしな発言をしますな〜
posted by 白圭 at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れないうちに(BlogPet)

白圭の「忘れないうちに」のまねしてかいてみるね

今朝も家の前の公園できっかり12周でした!!
30分で走りました。
30分で走りました♪
一周400米なので、4.8キロです。
30分で走りました。
今度は違うコースを試してみたいです。
30分で走りました?
なんだか肩胛骨がうまく動かせず、走ってみたいです。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

忘れないうちに

今朝も家の前の公園で走りました。
30分できっかり12周でした。一周400米なので、4.8キロです。

なんだか肩胛骨がうまく動かせず、走っててもあまり気持ちよくありません。

今度は違うコースを試してみたいです。
posted by 白圭 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

