2010年05月29日

交代(BlogPet)

きょう、交代ー!

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 07:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ちょっと心配

201005031102000.jpg

昨日かみさんと電話で話したのですが、まーちゃんが最近痩せてきている、とのことなんです(T_T)

腎不全が判明したのが去年のGWで、その後は腎臓カリカリと錠剤の服用で今までと変わらない様子だったのですが…

木曜の深夜バスで久々に横浜に帰るので、直に確かめてきます。

あ、今朝30分走りました。忘れないように書いときます。
posted by 白圭 at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

久々に

 今日(っていうか昨日 24日)は大雨が降ったり止んだりでしたが、夜は雨が上がったので走っちゃいました。
 久々だったので、30分だけですが(^_^;
 アディダスのランニング共和国で、「晴れた日は走る!」という目標を設定してしまいました。有言実行でがんばります!
posted by 白圭 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

俄ファンの雑感

 まず、「負けられない戦い」という煽り文句が嫌!
 「やる前から負けることを考える奴があるか、バカヤロ〜!」ですよ! 負けていい戦いなんて、どこにもない!

 次に、日本代表の戦い方を観ると、自分が日本人でいることが恥ずかしくなる! 結局組織のリスクの取り方、責任の所在の曖昧さが露呈されて、自分の嫌なところを見せられている気がして、サムライブルーになっちゃいます!
 あ、だからといって、代表がいい試合をしたときに「勇気をもらってありがとう」なんていうつもりはさらさらありませんよ。そこまで代表チームに依存してはいません。

 そして、矛盾するようですが本番前の勝敗にあまり神経質になる必要はない! ジーコジャパンが本番前にドイツと引き分けて、一瞬日本中が勘違いした経験を活かさなきゃ! 要は本番で勝てばいいんです!
 今の日本って、どの国にも余裕で勝てる力はないけれど、番狂わせを起こせる可能性も秘めていると思います。そのために必要なのは、戦略。果たして、今日のスタメンが本当にベストメンバーなのか? 負けているのに、選手交代で後手を踏むってどういうこと? サッカー協会は『ジャイアントキリング』を読め!

 それにしても、試合後にスタンドに向けて手を振っているような選手はダメだな〜(>_<)
posted by 白圭 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

あ、あつい(>_<)2

何年か振りに自販機でコーラを買っちゃいました。

映画館以外で飲むのは、ほんと久しぶりです(^_^;)
posted by 白圭 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、あつい(>_<)

これから知立市役所に向かう途中ですが、めちゃめちゃ暑いッス!

参りました(T_T)
posted by 白圭 at 14:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

審査とか審査しないです(BlogPet)

きょう文八は川原みたいな話♪
それで文八は更新したいです。
でも、ネコ2世と問い合わせされた!
それで浪速の虎は小堀選手は管理したよ♪
でも、きょうは、審査とか審査しないです。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

久々に

 最近「久々に」というタイトルが多いな〜と思う、白圭です。こんばんは。
 何が久々かというと、PCからの更新が久々なんですぅ〜。

 ところで、気がつけば今日は5月19日だったんですね〜。
 小堀選手の戴冠劇から、はや二年か・・・

 私も早いとこジム通いを再開しなくちゃ、と思う白圭でした。

 時間的な都合はつきそうなのですが、金銭面で問題が・・・(/_;)

 木村選手、吉報を届けてくれるよう祈ってます!


 なんだかまとまらない文章で、すみません<(_ _)>
posted by 白圭 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

またまた久々に

走りました、30分。

半袖短パンでも汗ばむくらいでした。
晴れた川原は気持ちいいですね!
posted by 白圭 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

内山大佐!

あ、圧倒的じゃないか

と梅津選手は書くことでしょう(^_^;)
posted by 白圭 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

にゃむ〜

これからかみさんと、新居の下見です。先週私が見学した12件のうち、見事一次審査を通過した5件(今日3件、明日2件)へ行ってきます。

ふと思いましたが、お部屋の助数詞は「件」と「軒」のどちらが正しいんでしょうか?


余裕があれば、夜は『トリック』を見に行きます!
クワッパ!!
posted by 白圭 at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

毎年思いますが

深緑から釀し出される生命力の息吹は、どうしてこんなに清々しいのでしょうか。
posted by 白圭 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

久々に(BlogPet)

白圭の「久々に」のまねしてかいてみるね

走りました、30分♪
連休最後の日に、30分?
連休最後の日に、横浜で鶴見川沿いを走って以来だから、一週間振りです!!
連休最後の日に、横浜で鶴見川沿いを走ってるのかな?

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

久々に

走りました、30分。
連休最後の日に、横浜で鶴見川沿いを走って以来だから、一週間振りです。

いつも思うんですが、名古屋は走ってる人が少ない気がします。
みんなスケートをしてるのかな?
posted by 白圭 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

不動産屋に物申す!

おやじが一人で物件を探しに来ているのだから、猫「ちゃん」なんて言わなくてもいいッス!

まして管理会社に問い合わせする時に「お部屋は猫ちゃんOKでしたか?」などと言う必要なし!

聞いてるこっちが恥ずかしいわ〜(^_^;)
posted by 白圭 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

にゃむ〜

かみさんと、映画『トリック』を見に行く話で盛り上がっている白圭です。
こんにちは。

昨日から不動産屋巡りを始めてます。昨日は3社5物件を下見しましたが、どれも決め手に欠きました。

今日は4社を訪問する予定です。
暑くなりそうですが、クワッパっとがんばりますよ〜
posted by 白圭 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

昨日

前職の部下夫婦が、私の名古屋帰還に当たり一席もうけてくれました。

そのお店は、ちゃんこダイニング若!

偶然とはいえ、帰宅してからやふーニュースで破産を知った時は驚きました(^_^;)

クワッパ!
posted by 白圭 at 09:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

文八は小指がほしいな(BlogPet)

文八は小指がほしいな。
白圭もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

