2010年04月30日

もうすぐ横浜

ismfileget.jpg
♪またぐり〜に〜 恋してるぅ♪
posted by 白圭 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

ログ(BlogPet)

きのうは名古屋ローカル番組ログする?

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

犬山の

201004281344000.jpg
ネコ
posted by 白圭 at 13:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

久々

風邪っぽいです。
頭が痛いので、ナロンエースを飲みました。

うーん、節々が痛い(>_<)
posted by 白圭 at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

今朝

20分かけて川岸までウォーキング、その後30分間走って、すき家で3種のチーズ牛丼サラダセットを食べ、さわやかに家路についている途中にかみさんからメールがきました。

今月の給料に関する問い合わせで、直接話したほうが早いかと思い電話したら、最後の方で泣きだされてしまいました。

一気にどんよりしちゃいました(>_<)
posted by 白圭 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

疲れた〜

後ろ向きな会社の雰囲気に、疲れました(>_<)

キング・オブ・後向きの俺様にこんなこといわせるなんて、ある意味すごい集団だ(;^_^A
posted by 白圭 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

おはようございます

201004210703000.jpg
汚らしい写真ですみません。右足の小指にでかいまめができました。これが意外と痛い(>_<)

おそらく土曜日に一時間走ったのが原因だと思います。

雨が降ったりしたこともあり、ここ何日かはロードワークを自粛していましたが、今朝はあまりの天気の良さに40分ウォーキングをしました。運動量的には物足りなかったですが、気分は爽快でした(^^)v
posted by 白圭 at 07:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

バレロ選手追悼

 角海老ジムの「エビログ」に、田中先生、本望さん、加藤トレーナーの興味深い発言が載っていました。

 「サンドバック中心」とか、「スパーがすごい」とか、イマジネーションを刺激します。

 合掌。
posted by 白圭 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨晩の

『お試しか!』の影響をモロに受け、デニーズに来ております(;^_^A
焼きチーズカレーハンバーグドリアを待ってます(^^)v
posted by 白圭 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋雑感

あくまでも私の個人的印象ですので、ご容赦ください。

・コンビニでハッピーターンは売ってるのに、ソフトサラダを置いてない店が多い(っていうか、私の行動範囲内では一件も置いてない)
・電車で、シルバーシートはなるべく空けておく空気がある。
・一方で、自分の隣に手荷物を置く率は高い。しかもなかなかどかさない。
・名古屋ローカル番組がおもしろい。特にCBCはがんばってる。

民族学的に分析したいですな〜
posted by 白圭 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

最近

ismfileget.jpg100円で3ポイントという還元率にひかれて、ミスドに行く機会が増えました。

お腹が痛いのに、コーヒーお代わりしてハニーディップなんか食べちゃダメですな〜(;^_^A
posted by 白圭 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーも

アバターを見てからずっと、腹の調子が悪いッス。
胃が荒れてる感じがして、お腹も渋りっぱなしです。

アバターとは全く関係ないと思いますが、映画館で悪い菌はもらっちゃったかもしれません。ノロとか。

まあ、単なる食べ過ぎの可能性も大きいですが(;^_^A

すっきりしないのは、何かいやですねー(>_<)
posted by 白圭 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

なんだか

お腹が痛いので、寝ます。
今更ですが、今日アバターを観てきました。
posted by 白圭 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふと思う

牛丼屋で、店員に高飛車になるようなお客にはなりたくない、と。
posted by 白圭 at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

なんだか

感じがいいですね、吹石一恵さんって(*^_^*)
posted by 白圭 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月号の

ボクマガ、48、49ページの下田選手の顔がすごいですねー。
まさに「激闘を物語って」います( ̄□ ̄;)!!
posted by 白圭 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

昨日の(BlogPet)

白圭の「昨日の」のまねしてかいてみるね

阪神、いい勝ち方ではなかったですね( ̄〜 ̄)ξ

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

昨日の

阪神、勝ったけど、いい勝ち方ではなかったですね( ̄〜 ̄)ξ
posted by 白圭 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ボクモバ!

誤植じゃないのか…


スプリット、惜敗でした(T_T)
posted by 白圭 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

今から

深夜バスで東京に移動します。
かわいこちゃんズと久々に再会できるのは嬉しいですが、日曜日には名古屋に戻らなければなりません。

残念です…












玉越強平選手がチャンピオンになる瞬間が観られなくて(>_<)

負ける気がしねぇ!!!!!!!!!!!!!
posted by 白圭 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。