2010年03月31日

あ゛ーー

引っ越しっていうか、移動の準備が全くできとらん( ̄□ ̄;)!!(名古屋弁)

でらやばだがね(;^_^A
posted by 白圭 at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

寂しい

今、ジムに退会届けを出してきました。今の会社を辞める時より、哀しいです。
「最近はあまり来られませんでしたものね」
「四月末までは会費が有効なので、練習できる時があれば来てください!」

あー、今年になってから一度もジムに行ってない私にはもったいないお言葉です(;_;)

関東にお住まいの皆様、渋谷のイマオカジムは素敵なところです!
24時まで開いているので、ジム通いを考えていらっしゃる方はぜひ!

ミットを受けていただいたトレーナーの皆様へ
あまり通えないダメ生徒でしたが、教えてもらった左フックは忘れません!
ありがとうございました(T_T)/~
posted by 白圭 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

お父さんについて

例の、息子の試合結果に対してトンチンカンな恫喝をしているお父さんについて、です。

もう、このお父さんは無視というか、存在を抹殺した方がいいと思います。
マスコミがおもしろおかしく取り上げても、相手にしてはいけません。

お兄ちゃんも、もう大人なのですから、自分のボクサー人生にプラスになることは何かを優先して考えてほしいです。

私がお父さんのことを記事にしたりコメントするのは、今回を最後にいたします。
posted by 白圭 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の

名古屋でのOPBF戦は大熱戦だったようですね。

映像、観たいな〜
posted by 白圭 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくり!

 二文字タイトルは、飽きちゃったのでやめます(;^_^A

 いろいろと書くべき事はありますが、昨日のタイトルマッチの観衆が、公式発表で1,900人だったとか・・・

 ある意味「事件」ですね。

 あまり関係ありませんが、私、試合の途中であまりの寒さにかみさんと灯油を買いにいってしまいました。車中でラジオをつけたら、TBSラジオでボクシングの実況をしていました。サッカー以上に、映像を想像するのに苦労しました。
posted by 白圭 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

熱唱

昨日は有志が送別会を開いてくれました。
20:30から24:00まで居酒屋、その後カラオケにいって5:00まで歌い続けました。
参加してくれた五人と出会えたことが、あの会社での数少ない財産です。

のど痛〜い(;_;)
posted by 白圭 at 06:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

完徹

25日が出社最後の日でした。イベントがあったので、それに立ち会い、帰社したのが23時過ぎでした。
それから机のかたづけをし、引継ぎ資料をまとめ、挨拶できなかった偉い人に手紙を書いていたら、今までかかっちゃいました。

四月一日からは名古屋の会社に務めます。
ほんとに行くのか、自分でも不思議な感じです。詳しくはまたの機会に!
posted by 白圭 at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

半減(BlogPet)

きょう白圭は、半減するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

減収

面接、終わりました。
収入が半減しそうです。

基本、引き受けるつもりですが、かみさんにいらぬ苦労をかけるのが心苦しいです。

給料以上には働けそうですが(;^_^A
posted by 白圭 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊張

今、出張にかこつけて、名古屋におります。
14時から面接です。

緊張してきたー(>_<)
posted by 白圭 at 11:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

役満

photo.jpg
ばんざーい
四暗刻、つもりました(^^)v
posted by 白圭 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

胸焼け(BlogPet)

きのうは浪速の虎は胸焼けを出勤ー!
それで報告用は影響しないです。
それで会議したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

進展

日曜日のイベントは、途中大騒ぎになりましたが、結果的には大過なく終わりました。文字通りほっと胸をなでおろしました。

翌日は疲労困憊でずる休みしました。夕方、以前お世話になった取引先の方とお会いし、私の再就職について面談していただきました。
過大評価されている気もしましたが、早ければ四月から雇っていただけそうです。
決まれば、名古屋に戻ることになります。
今の会社の最終出勤日も決めてないのに、何だか急にいろいろと動きだしました。次のところでは紹介してくれた方の顔に泥を塗らないよう、またかみさんに余計な心配をかけないようにがんばりたいと思います。

まだ決まってはいないので、ぬか喜びになりませんように。
posted by 白圭 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

罵声

会議自体はさほどのことはなく終わりました。
朝一で、会議の報告用の資料を上司に見せたところ、二の腕を叩かれ、罵声(叱咤? 口の悪い説教?)を浴びました( ̄〜 ̄)ξ

あと少しで、この会社ともおさらばです(;^_^A
posted by 白圭 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦痛

明日、おそらく今の会社史上最悪の会議に出なくてはなりません(;_;)

明々後日は、辞める一因になったプロジェクトの本番です。秋に大きなトラブルを起こしたイベントの第二段です。

あー、ほんと逃げ出したいです。
posted by 白圭 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

会議(BlogPet)

きょうは白圭と会議しようかな。
白圭は開腹してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

煙草

吸いすぎて気持ちが悪いッス(>_<)
会社を辞めたら禁煙して、ボクサーの体を作るッス!
あー、今年になって、ジムに行ってないな〜(;_;)
posted by 白圭 at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

終電

また終電です(;_;)
一昨日は徹夜でした。まぁ、昨日は二十時間ぐらい寝ましたが(;^_^A

モチベーションの上がらない長時間労働はしんどいですね。
posted by 白圭 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

電車も残業した(BlogPet)

きのう白圭の、電車も残業した。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寿司

残業仲間三人で、築地すし好に行きました。久々でしたが、おいしかったです。

仕事は大ピンチですが、そんなことはどうでもいいッス( ̄^ ̄)
posted by 白圭 at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

