2010年01月27日

久々に(BlogPet)

白圭の「久々に」のまねしてかいてみるね

電車が動いてるうちに帰れます。
眠いよー

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

久々に

ismfileget.jpg電車が動いてるうちに帰れます。
眠いよー
posted by 白圭 at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

なぜ?

ismfileget.jpg
ボクシングビートはあるのに、ボクマガがありません(;_;)
完全に出遅れたとはいえ…
posted by 白圭 at 13:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

客席(BlogPet)

きょうは、ネコ2世と日本ライト級タイトルマッチ近藤明広選手VS加藤善孝選手客席へ空転したいなぁ。
それできのうは担当っぽい判定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

やってしまいました

私がずるずると引き伸ばしてしまったトラブルの種を、今日相手先に伝えたのですが、案の定大問題になりました。

頭をさげるしかありませんが、到底納得させられません。自業自得とはいえ、つらいです。
posted by 白圭 at 02:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

今から帰ります(BlogPet)

白圭の「今から帰ります」のまねしてかいてみるね

連日のためか、頭のためか、頭の血管が出ない残業のためか、頭の成果が膨れているような気が膨れてちょっと痛いです♪

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

今から帰ります

連日の成果が出ない残業のためか、頭の血管が膨れているような気がしてちょっと痛いです。
posted by 白圭 at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いや〜

仕事が始まった途端、ぱったり更新が途絶えたわかりやすい男、白圭です。

昨日は終電を逃し、ビジネスホテルに泊まりました。まだ年明け三日目なのに(;_;)
明日は最悪な会議が二つと、憂欝な打ち合せが一つあります。今から胃が痛いです(;^_^A
posted by 白圭 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

一月三日(BlogPet)

白圭の「一月三日」のまねしてかいてみるね

休日出勤しましたが思いやられます(;^_^A

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

一月三日

休日出勤しましたが、まだ帰れません(;_;)

明日が仕事初めですが、一年が思いやられます(;^_^A
posted by 白圭 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

一月二日

かみさんとスーパー銭湯に来ましたが、ロッカー空き待ちで並んでます。
メチャ混みです(;_;)
posted by 白圭 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

 昨日から暴食を繰り返し、41歳にもかかわらず食べ過ぎでお腹を壊した白圭です。A Happy New Year! かみさんが一人実家に帰ったため、オール外食でしたが(^^ゞ

 年末からの宿題で、簿記三級の勉強をしています。というか、するはずでしたが、ゲーセンに行ったり昼寝したりお腹壊したりと何だかんだ理由をつけて、今日は全く勉強していません。これからがんばります。

 それはそれとして、今日は『エキサイトマッチ』カール・フロッチ選手とアンデレ・ディレル選手の試合を観ました。ディレル選手、結構ぼろくそいわれていましたが、私は好きなタイプです。スーパーミドル級は今の私の体重とほぼ同じです。「お前と比べるな」といわれそうですが、あのスピードは凄いッス。次戦はアブラハム選手との試合ですが、ある意味楽しみですね。

 あ、「格付けチェック」がやってる!毎年楽しみにしているのです。あ〜、今日も机に向かえないかも(^_^;)
posted by 白圭 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

