2009年08月31日

近況報告 ボクシング編 いつかと昨日のROUND200

 8月は、昨日と、いつだったかは忘れましたがお盆前に一度しかジムに行きませんでした\(__ ) ハンセィ
 お盆前の練習は、ほとんど記憶がありません。ワンツーフック→ダッキング→左フックという動きがうまくいかなかったことだけは覚えています。

 昨日(8/30)の練習メニューは以下の通りです。

ストレッチ
シャドー×2R
ミット打ち×2R
自主休憩×1R
サンドバック×4R
自主休憩×1R
シャドー×2R
ロープ×2R
バイク×10分
腹筋×20回
ストレッチ

 おそらく20日ぶりぐらいの練習だったので、左フックの打ち方がかなりぎこちなかったです。それと、病み上がりのせいかミットの後では1R咳き込んで終わってしまいました(>_<)ゞ
 昨日は、初めて「自分よりうまいワンツーを打つ」と思う女子に出会いました。

 9月は週2回のペースでジムに行けるようがんばります!


 そういえば、観戦の方もすっかりご無沙汰です。エキサイトマッチは7月からほぼ放置(ハードディスクに録画しっぱなしですが(^^ゞ)。先日、ようやく高山選手と長谷川選手のタイトルマッチをきちんと見終えました。粟生選手の試合はまだ途中です(^_^;
 井岡選手の試合や、ライト級のタイトルマッチなど、録りっぱなしの試合が山ほどあります。はたしていつ観戦できることやら(^_^;
posted by 白圭 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況報告 仕事編

 いや〜、すっかりご無沙汰してます。8月はこれまで12個しか記事をあげでいなかったんですね〜。しかもそのうち5つは文八の投稿(^^ゞ

 とにかく仕事が忙しいッス。正確には、「飲みの回数が激増して、家に帰る時間が異常に遅くなった」という状態です。月〜金毎日飲んで帰ることも珍しくなくなりました。マジで、今までの人生で飲んだアルコールの2倍ぐらいを、今の会社に入った2ヶ月で飲んでいる感じです。

 基本、私に課せられているのは新規開拓です。新しい人脈を築くため、また既存のクライアントから情報を引き出すために、頻繁に飲むようになりました。
 今の上司は私より2歳下ですが、人間力は私の10倍ぐらいあります。「あ〜、前職でもこうやって仕事を作っていかなきゃいけなかったんだな〜」と反省させられる日々です。

 基本下戸な私には、過分なアルコール接種はつらいときもありますが、韓国クラブのおもしろさも味わい、それなりに楽しくやっています。

 いつか、ボクシングに関連した仕事をしたいと思っています。その時は、ブログで宣伝したいと思いますので、ご協力をお願いします!
posted by 白圭 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

芝居(BlogPet)

文八は、ネコ2世は左フックが芝居するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

期日前投票

明日仕事なので、期日前投票にきました。
すごい人で、30分待ちらしいです( ̄□ ̄;)!!
posted by 白圭 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

しんどい(BlogPet)

白圭の「しんどい」のまねしてかいてみるね

昨日病院に行ってきました。
主体性をもらいました。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

しんどい

昨日病院に行って抗生物質をもらいました。ようやく回復の兆しが見えてきました。

変わって、仕事がピンチです。主体性をもって臨めないのが原因です。「入社二ヵ月の俺にやらせるなよ(T_T)」と、自分に言い訳をする毎日です。
わかっちゃいるんですが、だめですなー(;^_^A
posted by 白圭 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

白(BlogPet)

きょうは白圭と休憩しようかな。
白圭はバックしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

なんだか

咳が出ます。
豚フル用に買っておいたマスクを引っ張り出しました。あちぃっす(;^_^A
posted by 白圭 at 12:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

検査したかも(BlogPet)

きょう文八は、検査したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

のりぴー

容疑者ですか( ̄〜 ̄)ξ

利家と松ののりぴーはいい芝居してましたね。
posted by 白圭 at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか

お腹がゆるいです(T_T)
posted by 白圭 at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

まーちゃんと文

200908021257000.jpg

ほぼ、おんなじポーズ(;^_^A
posted by 白圭 at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のダイナミックグローブ(BlogPet)

白圭の「今日のダイナミックグローブ」のまねしてかいてみるね

どえらいことになったみたいです。
まーちゃんもびっくりですね。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 09:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

今日のダイナミックグローブ

photo.jpg

どえらいことになったみたいですね。
まーちゃんもびっくりです。
posted by 白圭 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

