2009年04月29日

それで応募した(BlogPet)

文八は、ごんで木村術希望するつもりだった?
でも、他所が記載するつもりだった。
それで応募した?

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 08:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

慢性腎不全でした

 日曜日の夕方、かみさんが脱脂綿に取ったまーちゃんとぐりのおしっこを持って獣医さんのところへ行きました。
 ぐりは正常でした。
 まーちゃんは腎臓病であることは間違いない、という診断でした。

 私は所用で夕方外出しておりました。病院へは行けず、かみさんからのメールで診断を聞きました。帰りの電車では「かみさんを励まそう」と思っていたのですが、駅を降りて家に着くまでの坂道で涙があふれてこらえられませんでした。
 かみさんは以前から覚悟ができていたというか、何かあったときの心の準備をしていたようでした。家に帰ってまーちゃんの姿を見たら泣けて泣けて、ただ背中をなでてあげるばかりでした。

 月曜の朝に、血液検査やレントゲンを撮って詳しく調べてもらうことになっていました。朝方、いつもは私のそばに来ないまーちゃんが足下で丸くなって寝ていました。私が目を覚ますと、胸の上に上がってきました。朝から号泣してしまいました。

 9時に病院へ行き、検査をしてもらいました。結果を聞けたのは10時30分過ぎでした。
まず「慢性腎不全は間違いありません」とのことでした。レントゲンとエコーによれば、腎臓が3センチほどになっているそうです。まーちゃんの体格からすれば5〜6センチはあるはずなので、萎縮は始まっているとのことでした。形状はいびつになっておらず、他の臓器も異常は見られませんでした。血液検査では顕著な異常は見られず「中期の腎不全でしょう」との診断でした。
 「これからどのように病気が進行するかは、個体差があります」
 「食事療法はすぐに始めましょう」
 「投薬も始めてもいいかもしれません」
 「次回は7月に血液検査をしましょう」
ということでした。今日明日でどうこうということはなさそうですが、慢性腎不全は完治しないので、一日でも長く今の元気な状態を保つために努力します。

 水をよく飲む、毛づやが悪くなった、嘔吐が増えた、なんだか痩せたような気がする、などちょっとした兆候があれば、皆さんはどうぞ早めに病院へ相談してあげてください。
 恥ずかしながら我が家では「よく水を飲むのはいいことだ」ぐらいの認識でした。ワクチン接種のタイミングでなければ獣医に行くのも遅れていたと思うと恐ろしいです。

 しばらくは闘病日記も書けそうにありませんが、いつまでもメソメソせずにみなさんのお世話をしたいと思います。
posted by 白圭 at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | かわいこちゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ぷち正念場

1 かみさん
 昨日起き抜けは出勤するつもりで仕度を始めましたが、やはり腹痛が治まりませんでした。悩んだ末に、近所の大学病院へ向かいました。
 5時に目が覚めた白圭は、かみさんが出発する直前から二度寝してしまいました。11時頃に起きて風呂に入り、上がったところでかみさんが帰ってきました。
 表情が暗かったかみさん。聞けば連休明けに再検査をするとのこと。婦人科系の病気で、妊娠・出産に大きく影響するかもしれないといって涙をこぼしました。
 驚きましたが、「まずはあなたの体調が最優先だよ。検査の結果がどうなるか今の段階ではわからないし、結果が出たときに最善の方法をとっていくしかないよ」と声を掛けたら、少しは安心したようでした。
 かみさんも「個人院に行かず、最初から大きな病院に行って正解だった」といって、ほぼ一日ぶりの食事を摂りました。不謹慎は承知の上ですが、まだ存在しない子どもよりも目の前のかみさんの体の方が心配です。

2 まーちゃん
 午後に獣医へ行きました。かわいこちゃんズ3人のワクチン接種を兼ねて、まーちゃんの嘔吐の件を相談しました。
 ・嘔吐の回数が多い
 ・水を飲む回数が多い
と告げたら「おしっこの量と回数はどうですか?」と、いつになく真剣な表情で先生から問い返されました。
 猫たちには本当に申し訳ないのですが、我が家は3匹とも一つのトイレを共有しています。なので、トイレに入るタイミングをつかまえてじっくり観察しなければ、用を足した後で排泄物の形状や量を判断できません。
 先生の診断は「多飲多尿で一番考えられるのは、慢性腎不全」とのことでした。一度壊れた腎組織は回復することがないので、慢性腎不全が完治することはないそうです。検査をしなければわかりませんが、血液検査で数値が悪い場合は相当病状が進んでいるとのことでした。
 「まずは尿検査から始めましょう。そのためにはトイレを複数用意し、脱脂綿でおしっこを吸着してみてください」といわれました。
 かみさんと二人、帰り道では「よく食べ、よく飲んでいるから健康だと思っていた」と今更ですが反省しました。が、くよくよしてもまーちゃんの体は良くならないと思い直し、帰宅後は猫用トイレを買いに出かけました。おしっこが最下段のトレイで受けられるタイプのトイレを購入し、防臭シートの上に化粧コットンを敷いてみました。
 結局昨晩はおしっこはせずうんちをしただけでしたが、それでもなかなかトイレに入ろうとしなかったので、一歩前進した感じです。
 かみさんも日・月と連休なので、二日間注意深く様子を見て、尿の採取をしたいと思いました。


 「結局、みなそういう年齢になってきたということだよね」というかみさんの言葉が重く響いた一日でした。
 とはいえ、乗り越えられないほどの苦境ではないと思っています! 反省すべき所は反省し、前向きにがんばりますよ〜!(^^)!
posted by 白圭 at 06:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

昨日のウォーキングと、今朝のびっくり!!

 昨日は運動をせず一日休息しようと思ったのですが、昼間買い物に行った際に街路樹の新緑があまりに清々しく、どうしても外に出たくなってしまいました。とはいえ走る気力はなかったので「じゃ、60分ウォーキングにしよう」と思い立ち、17時〜18時まで散歩しました。
 普段は絶対に足を踏み入れない微妙な住宅地への細道を、インスプレーションを頼りにずんずん進んでいきました。改めて思ったことは、白圭の住む街は緑に恵まれているな〜ということです。以前かみさんの友達(名古屋在住)が「ここって本当に横浜市なの?」と質問するぐらい田んぼや畑が多い所ですが、農地だけでなく公演や街路樹が至る所にあります。桜の季節は花々が咲き乱れてキレイですが、私は今の時期の葉っぱの鮮やかな緑色の方が生命力を感じ、とても晴れやかな気分になるので好きです!
 道端のツツジも盛りをむかえつつあるようでした。

 そして今朝、いつもは5時45分に起きてかみさんの朝風呂の用意をする白圭ですが、5時前に目を覚ましました。というのも、我が家のまーちゃん(グレー系の猫)が激しく嘔吐をしたからです。普段はあまり戻さないタイプの猫なので、頻度の多さと、ポンプのような音の大きさに驚いて飛び起きました。
 幸いその後は水を飲み、食事をし、排泄も行っているので大丈夫かとは思います。

 もう一つのびっくりは、まーちゃんの嘔吐の直後にかみさんがベッドの上でうめき声をあげながら、文字通り「悶絶」しだしたことです。本人がいうには「生理痛」とのことでしたが、身をよじらせる様子は腸炎を彷彿とさせました。
 ロキソニンという鎮痛剤を飲み、1時間ほど休んだところで若干落ち着きました。今日はどうしても外せない仕事があるというので、「30分ほど遅れる」というメールを打った後に出勤していきました。
 結局14時過ぎに「今から早退する」という電話が来ました。タクシーで帰ってきたかみさんは、涙を流しながら横になりました。大人が痛みで涙を流すのは尋常ではないと思い、婦人科へいくよう勧めましたが、近所のお医者さんの評判が分からないので様子を見るといって寝ています。生理痛は白圭にはわかり得ない痛みですし、確かに婦人科の先生がおかしな人だったら大変だとは思いますが、泣くほど痛いなら診察をうけてほしいと思う白圭でした。
 とりあえず今はまーちゃんと二人で寝ているので、起きたら再度説得してみます。
posted by 白圭 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

あっ( ̄□ ̄;)!!

200904231834000.jpg

 椅子、とられたー(;_;)
 何時の間に〜〜〜
posted by 白圭 at 18:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のROUND185

 昨日ジムへ行きました。
 15時前に到着したのですが、15時30分頃からA級ボクサーやトレーナー等がぞくぞくジムにやってきました。最近はがらがらのジムでばかり練習していたので、一気に変わった雰囲気に若干とまどってしまいました。
 古くからの白圭ブログをご覧の方は覚えていらっしゃるかと思いますが、超久々にSトレーナーに会いました。「久しぶりですね〜。ジムが久しぶりなのか、俺に会うのが久しぶりなのか、どちらですか?」と聞かれて、「すみません。Sさんにお会いするのが久々です」と答えました。相変わらず私のことを気にかけてくれている、いい方です。

 昨日の練習メニューは以下の通りです。

ストレッチ
シャドー×4R
サンドバック×5R
パンチングボール×1R
シャドー×2R
ロープ×2R
腹筋×30回
背筋×20回
ストレッチ

 昨日はサイドステップよりも、バックステップからの連打を多めに取り入れました。右がきちんとナックルに当たるようになってきたのは、一つの成果でした。息が続かないのは、課題として残りました。

 昨日は自分の練習よりも、A級ボクサーのミット打ちを見られたのが収穫でした。まずは、その方はバンタム級が主戦場で白圭より20キロも体重が軽いのですが、膝から下が白圭の足より太かったことに驚きました。以前試合を観戦したときには小柄だな〜と思ったのですが、とんでもないです。ジャブがミットを叩く音も強烈でした。

 帰り際にSさんから「今日もお相手できなくて、すみませんでした」と言葉を掛けられました。次はミットを受けてもらえるよう、基礎体力をあげておこうと思った白圭でした。
posted by 白圭 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

昨日のROUND184と、今日の90分間走(BlogPet)

白圭の「昨日のROUND184と、今日の90分間走」のまねしてかいてみるね

昨日のが近づいて15分から15回くらい繰り返しましたの道だといわれましたのが空いてしまうので、3R目に当たりました?
張り切ってくれましたが走りやすいですからサンドバックの手首を3Rパンチングボールで終えられましたの道を早めになる前に走り終えられました(^_^)vそして今日、リングシャドーでは会長が12日ぶりでしたの14時45分まで90分間走を走ると声を走ると声を3名ほど練習中でしたがいいですね♪
サンドバック×2Rシャドーではサイドステップは入会したての女子は久々に会長が、ていねいにジムへ向けてきてしまうので、リングが多かった!!
川沿いのが空いてきてくれましたの多いところを3名ほど練習中でしたのようで終えられました(^_^)vそして今日、13時45分から雨が近づいて15時頃にシャドー×30回ストレッチ自主休憩が12日です\(__)ハンセィリングが効かず、8日ですね!!
ちょっぴりうらやましかったです。
ちょっぴりうらやましかったが12日です!
ロープ×1R自主休憩×10回背筋×30回背筋×4Rサンドバックの14時45分まで90分間走を3名ほど続けようかというので、13時頃にノーミスで気分が空いて15分まで90分間走を走ると声を、上流へ行きましたので、二人にノーミスで終えられましたです。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 08:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

昨日のROUND184と、今日の90分間走

 昨日ジムへ行きました。その前にジムへ行ったのが12日ですから、8日ぶりでした。
 平日の14時頃にジムへ行ったのですが、3名ほど練習中でした。うち1名の男子と1名の女子は入会したてのようで、ていねいにシャドーでワンツーを繰り返していました。昨日は会長がいらして、二人に時折指導をしていました。ちょっぴりうらやましかったです。

 昨日の練習メニューは以下の通りでした。

ストレッチ
シャドー×3R
リングシャドー×1R
サンドバック×4R
自主休憩×1R
パンチングボール×1R
シャドー×1R
リングシャドー×1R
自主休憩×1R
ロープ×2R
腹筋×30回
背筋×10回
ストレッチ

 自主休憩が多かったです\(__ ) ハンセィ リングが空いていたので、リング上でワンツー→左へ移動→ワンツースリーを繰り返しました。踏ん張りが効かず、ちょっと疲れました。
 サンドバックの4R目に会長が近づいてきて、「ワンツー→バックステップ→ワンツーを10回繰り返して。足のバネを使って!」と声を掛けてくれました。張り切って15回くらい繰り返したら、「疲れたら休んでいいんだからね(^^ゞ」といわれました。浮かれすぎました。
 何にしろ毎度息が切れてしまうので、次回からサンドバックではサイドステップは止めて、「ワンツー→バックステップ→ワンツー」を3Rほど続けようかと思います。
 他には細かいことですが、パンチングボールでは左から右に変える際に、右手の手首を早めに折って固めるとスムーズに移行できました。ロープの2R目は久々にノーミスで終えられました(^_^)v


 そして今日、横浜は夕方から雨が降るというので、13時45分から15時15分まで90分間走をしました。途中パラリと雨粒に当たりましたが、本降りになる前に走り終えました。涼しい方が走りやすいですね。
 川沿いの道を、上流へ向けて普段より奥へ奥へ進んでいきました。川崎市麻生区にまで進出しちゃいましたが、1カ所交通量の多いところを除けばそこそこ走りやすい道だとわかりました。知らないコースを走ると、新鮮で気分がいいですね。
posted by 白圭 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

予想

 『エキサイトマッチ』HPを観ていたら、パッキャオ選手VSハットン選手の勝敗予想クイズの受付が告知されていました。ただし、応募受付は今日(20日)の20時以降だそうです(^^ゞ

 そこで、取り急ぎ1回目の予想をしてみたいと思います。
 まず、WOWOWでの告知が「マニー・パッキャオVSリッキー・ハットン」と記載されています。現チャンピオンはハットン選手でありながら名前が後から書かれていることが示唆するように、このカードの主役はパッキャオ選手と目されているのでしょう。
 デラ・ホーヤ選手との試合で階級の壁を越えた感のあるパッキャオ選手の勢いを評価したのでしょうが、あの状況がそのままハットン選手を相手に当てはまるのかは疑問です。
 スーパーライト級がベストウエイトのハットン選手が、デラ・ホーヤ選手のようなカスカスの動きをするとは想像できません。前戦では(これまでよりも)スマートな戦い方を披露しましたが、パッキャオ選手にはSUMO技を主体にしてくるのではないでしょうか。

 今のところ白圭の妄想では、ハットン選手が優勢です。が、気になる要素が一つ。それはトレーナーの力量です。
 昨今のフレディ・ローチ氏の実績は、メイウェザーシニア氏を凌駕していると思います。もっとも『エキサイトマッチ』でしか情報を得ていないので、未放映の試合でどれだけ勝っているのかは知りませんが。

 間際になったら、改めて予想してみたいと思います。
 皆さんの現時点での予想はいかがでしょうか??
posted by 白圭 at 12:07| Comment(6) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボクシング ビデオ観戦記

 毎日が日曜日の白圭ですが、昨日は「日曜だし、いいか〜」と一日家でごろごろしていました。走りもせず、ジムへも行きませんでした\(__ ) ハンセィ
 その代わりといっては何ですが、数試合ビデオ観戦をしました。

日本フライ級タイトルマッチ 清水智信選手VS池原繁尊選手
 先に結果を知ってから観戦しました。1Rは攻勢を取ったように見えた池原選手でしたが、ちょっと飛ばしすぎのように見えました。
 負傷判定は切ないですね。直近の再戦を期待します。

 その他、今更ですが昨年12月に行われた全日本新人王決定戦を観ました。ミニマム級からバンタム級まで全て東軍の勝利ですが、正直スプリットデシジョンの試合は西軍が優勢のように見えました。
 2007年の決定戦はホールで生観戦し、あの時も東軍の圧勝でしたが、2008年はそこまで力の差が大きいとは思えませんでした。名古屋でボクシングを始めた白圭は、今年の西軍の奮起を期待しています。
posted by 白圭 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

昨日のロードワーク中に頭に浮かんだこと

 うっ(-_-) 寒い。

 そういえば、走るのも久々だな〜。ジムにも行けてないし。今日は30分ウォーキング後、45分走ろうか!

 日曜日はさすがに川沿いを走る人が増えるな〜。あっ、野良猫!でかっ!!

 先週かみさんと散歩したときには菜の花の盛りって終わっちゃったかと思ったけれど、もしかして今がピーク? 

 花や木、鳥の名前を全然知らないや。こういうのをすらすら答えられると、かっこいいよな〜。


 この間の面接、受からないかな(__;) あそこでダメなら、他所は難しいかも。

 でも、無職もあながち悪いことばかりじゃないな。猫と一緒にいる時間が増えたし、ちょっとだけど家事をやるようになったし、かみさんにより感謝できるようになったし、バナナが安く買えると嬉しいし、海外ドラマやボクビデオを観られるし・・・
 強がるわけじゃないけれど、この期間も必要なことなのかも。


 どれ、そろそろ走るか。

 うっ(!_+) あんなお嬢ちゃん走りの女性に全く追いつけない(>_<)ゞ

 なんか体が重い(__;) サッポロポテトバーベQ味がきいたかな? 肩胛骨がうまく寄せられないし、骨盤の動きが悪い。

 いつもの音楽と、足のリズムが合わないな〜。iPodの再生の速さが変わったわけじゃないよね。

 しかし、川原でいちゃついている人も結構いるんだな〜。


 あ〜、体が重い(^_^;
posted by 白圭 at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

引退

 木村登勇選手、引退を表明されましたね。
 今月のボクマガ73頁の「木村術の半分はハッタリ」という記事を見て、「何言ってるんだよ(`ヘ´)」と密かに怒っていたところでした。ウエルター級での活躍を期待していたのですが、何はともあれお疲れ様でした<(_ _)>
posted by 白圭 at 07:11| Comment(2) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

就活状況 その10

 今日の面接は、自分的にはかなり手応えがありました。かなりの裁量を任されることになりますが、同時に責任も大きくなりそうです。面接終了後の帰り道は、若干ビビリながらもちょっぴり希望に燃えました。
 帰宅後、転職エージェントAから電話がありました。今回の求人はエージェント経由だったのですが、担当の方と話したらかなり気分が萎えました。
エージェント「月末に別の方の面接があるので、今日の結果はお待ちいただくかもしれません」 → 白圭の気持ち“え〜、面接官は早急に連絡するといってたけど・・・”
エージェント「まだ先方からフィードバックがきていません」 → 白圭の気持ち“え〜、早く確認してくれよ・・・”
 次のステップに進めるならば、次回は役員面接です。いずれにしても今は返事を待つしかないので、あまり浮かれないでいようと思います。あ〜、でもやりがいはありそうだし、何とか決まらないかな〜〜〜。
posted by 白圭 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

備忘録 ロードワークとビデオ観戦記

 忘れないようにφ(.. )

ロードワーク
 昨日(15日)30分走りました。鼻からの呼吸はだいぶ続くようになりました。

ビデオ観戦記
セルヒオ・マルチネス選手VSカーミット・シントロン選手
 マルチネス選手、いい選手ですね〜。疑惑の裁定にもキレずによくやったと思いました。
アルツール・アブラハム選手VSラファン・サイモン選手
 白圭には、アブラハム選手の試合はぶっちゃけ退屈です。
清田祐三選手VS李在明選手
 自力が違う感じでしたね。清田選手、OPBFのチャンピオンですがWBCのランキングは36位なんですね。スーパーミドル級は層が厚いですね(..;)
嘉陽宗嗣選手VS国重隆選手
 白圭はチャンピオン優勢と見ました。う〜ん、何というか、世界ランカーらしからぬ試合でした。ライトフライ級の試合では、先日の小野選手と斎藤選手の試合の方が見ごたえがありました。

 明日は面接後にジムへ行こうと思っています。
posted by 白圭 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生まれて初めてと、二回目

 生まれて初めて、映画の途中でトイレに行ってしまいました(;^_^A

 生まれて二回目の、映画館での号泣でした(T_T)(T_T) 40歳のおじさんなのに…
posted by 白圭 at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に

 明日、一ヵ月ぶりに面接が入りました。シネコンを運営している会社のマーケティング担当で求人が出ていました。前職と共通点が多いので、ここは一つバシッと決めたいです。
 今から、シネコンで下見です。決して遊んでいるわけではありません。『マーリー』という犬の映画です。来週だったら、100%『おっぱいバレー』にしてました(;^_^A
posted by 白圭 at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まーちゃん

題「ひなたぼっこの一瞬」

ひなたぼっこ.jpg
posted by 白圭 at 09:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

訃報(BlogPet)

白圭の「訃報」のまねしてかいてみるね

滝の影響が、ご冥福を見ました。

*このエントリは、ブログペットの「文八」が書きました。
posted by 白圭 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

訃報

滝の底でボクサー死亡、大毅と対戦予定も

 起床後、読売新聞の社会面でこのニュースを見ました。
 これまでの激闘の影響があったのでしょうか?
 小松選手の試合は、内藤選手との東洋・日本タイトルマッチを『激闘列伝』で拝見しただけでしたが、ご冥福をお祈りいたします。

posted by 白圭 at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ROUND183

 昨日ジムへ行きました。
 練習メニューは以下の通りです。

ストレッチ
シャドー×4R
サンドバック×4R
パンチングボール×2R
シャドー×2R
ロープ×2R
腹筋×20回
背筋×10回
ストレッチ

 先日のロードワークで突然ひらめいた「鼻呼吸」ですが、ジムワークでも意識しました。例えば、今まではパンチを打つ度に息を吐いていました。ワンツーなら「フン、フーン」という感じです。昨日はパンチを打った後のステップ時にも鼻から息を出してみました。ワンツー→サイドステップ→ワンツースリーの時に、サイドステップでも呼吸を意識しました。今までは恐らく移動時には息を止めていたように思います。若干息が上がらなくなった気がします。
 パンチングボールでは、左から右への移行時にバタバタしてしまいます。そこで、右肘の位置を早めに固定することを試してみました。肘を動かさず、前腕の軌道を安定させてみようと思ったのですが、これも効果有りでした。ただ、かなり力みすぎているのが課題です。
 サンドバックが強く叩けるようになってきている感触があります。まだ押し気味になるときがありますが、ロードワークの成果だと思いこんでこれからもがんばります!!
posted by 白圭 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BOXING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。